« October 2016 | Main | December 2016 »

November 2016

November 27, 2016

午前様

やばいちょっと酔ってるな

明日仕事行きたくねぇー

November 18, 2016

! ?

やさぐれてきたー

年末近いから???

もーやだー

店長むかつくんだよ

November 16, 2016

美容院

美容院と美容室に明確な違いはある?

美容室の方が小規模なイメージだな
カットとカラーしに行った

この時期に行くと来年のスケジュール帳をもらえる

外側のデザインが3種類ある中で、美容師さんにどれがいいですか?と訊かれ

ベージュと白のしましまを選んだら、

選ぶのはやっ!!と驚かれた

男前とも言われた
男前って言われたの2度目か

きっかけはわかんない
まぁ中身で迷うことはあっても、表紙はそんなに悩まないかも

November 15, 2016

きよたけー

顔つきまで頼もしくなってくるんだなぁ

すごい

はらぐちもおおさこもいい!

November 09, 2016

ドラマ

TVドラマには興味が薄いのですが

ガッキーかわいさで逃げ恥は気に入った
もしやと思って調べたら掟上今日子の備忘録と脚本家と音楽担当のひとりが同じだった

なんか気に入るツボがあるんだろうなぁ
ガッキーも最初にCMで見たときは超絶かわいいと思ったけど、別にファンてほどじゃなかった

掟上今日子でファンを自認した

ファンヒーター

温水ルームヒーターかな?正式には

修理してもらって幸せー

もう部品が無くて直せないのかと思っていた

ほんとよかった

あったかい
米大統領選の日
眠い

午前中爆睡したのに

あとはストレスで胸が苦しくなる感覚を初めて覚えたかも

呼吸がしにくいような詰まるような感じ
あーいやだな

でも楽しみなこともあるよな

November 08, 2016

モチ

無駄にモチベーションがアップしてしまって

それはそれでなんか困る

もういつでも辞めてやるって気分がデフォだったのになー

ミーティングたのしいんだよな

基本的にみんな前向きだし仕事はちゃんとやりたい人たちだからだ

そんでチーム感みたいなのが生まれて育ってきてしまっているので

そうそう辞めにくくなってしまってる?

ブラックなのになぁ

斜陽産業だしなぁ

まぁとりあえず楽しかったからいいか

« October 2016 | Main | December 2016 »