« February 2017 | Main | April 2017 »

March 2017

March 26, 2017

んん

もうひとひねりくるかと思ったらそのまんまだった
しかし亡くなる前の熱演かと思うと鳥肌
キャスト豪華で良かった

そして誰も

そして誰もいなくなった面白い!
もっかい本読みたいなー

March 19, 2017

お付き合い的なイベントが中止になってうれしい

やべー

眠いし
働く気が全く起きない

March 16, 2017

一番のストレス解消はLIVEで
その次は読書か買い物か
物欲なくなったらヤバイと思う
生きる気力もなくなってる気がする

なんにせよ欲しいものがないと駄目だと思う私の場合
前向きさが物欲に結びついてるので

March 14, 2017

しごと

やっぱり辞めようと思う
続ける理由よりも辞める理由の方がたくさん見つかるから
あと10年働くために

あと思うのは

制服や校則で均そうとしても押さえきれないものが個性なのだということ
似たような服と髪型だからこそ違いが目立つこともある

中2病は厄介だけどかかっておくべき
自然治癒が望ましいが免疫程度に体内に残してある方が健全だと思う

中学生は痛い
思春期はデコボコでキラキラだ

そう、どっか思春期が残ってる大人が嫌いじゃない

先生は基本的にみんなえらい
尊敬するほんとに
けどダメな人もいるんだなー
自覚がない人が多そう
高校以上なら被害は少ないけど小中はちょっと嫌だな
教頭になっててビックリした

地域の組織が複雑で興味もほぼないのでさっぱりわからない
積極的に何かしたいというほどではないけど義理は果たしたい
いつか余裕があったらボランティアしてもいいと思ってる

イマイチだよなーいろいろ
後ろめたいことが多いと足が遠のくので

しかし良かった
ほんとに奇跡

病院に行って思ったのは
病気になるとすぐに何十万もお金かかって大変
健康でいるのが一番節約になるような気がするので
ストレス溜めないように好きに生きよう

新聞読みたい
けど一度やめてしまうとまた取るのは億劫だ
契約更新とか集金めんどくさかったな
古紙がたまるのはいい面と悪い面がある 
無くても困らない
でも政治にはより疎くなると思う
ニュースにならない地元の選挙とか

あとワンセグないのも地味に不便だ
昼寝の共にテレビ欲しいよ

外界の情報を常に得ていたい習性がある
なんか不安になる
震災のときなんてテレビ付けっぱなしだった
ラジオよりテレビの音声だけ聞くのが好きだな

寒かった
もう行く機会もないと思うとなかなか寂しいものがある

下校する小学生の集団とすれ違ったら
それだけでちょっとエネルギーを補給したような気になった
病院が苦手なのと対極だ
子供って存在しているだけでエネルギー放ってる
集団だとさらに増幅する

March 10, 2017

あー

今日もうちだフォルダのおかげでなんとか

March 09, 2017

おなかすいたしつかれたしもうやだ

だる

PMSもだし背中痛め
ライブの効果が切れてきた
精神的にも肉体的にも2週間に1回くらいライブがあると健康になれそう
やたら寒いし
足が痛い
風呂も調子悪いし
忙しいんだ
ストレスは軽減したけど

March 07, 2017

奇跡

くらいの気持ちだなーーー
半々だとは思ってなかったんだな
ああよかった

March 04, 2017

すとれす

うちだフォルダでなんとかしのいでいる
でも猫が欲しい

猫が欲しい

March 02, 2017

だら

やりたいことやること5コくらいあってやったのは眼科にコンタクトレンズ取りに行くのと、SIMカード申し込みくらいか
体調と天気のせい

まあいいや

ランチ

1488419267881.jpg

1488419268897.jpg

1488419269883.jpg

写真

いいかも

1488419143898.jpg

アプリ

入れてみた
カテゴリ選べるのいいかも

やだ

編集しても反映されないじゃん

でもこないだテンプレート替えたのはいつの間にか反映されたな
その日には変わらなかった

240✕320のサイズが適正だとのこと

メール投稿でもなんか設定できればいいのに
アプリ使えば便利なの???
評価低いけどなーー

てす

てす

適正と言われるサイズにしてみた

むず

写真表示デカすぎだわ
1M未満しか送れないはずなのに
201612233


March 01, 2017

しゃしん

しゃしん

テスト的に送ってみる
北欧なお菓子
味も悪くなかった

« February 2017 | Main | April 2017 »