« May 2017 | Main | July 2017 »

June 2017

June 30, 2017

洗濯機!

洗濯機も新調したんだった
6/26に到着した

クラブなんちゃらに登録したついでに、
ホームベーカリーとか炊飯器も登録しようとしたら、製造番号と購入日が必須で諦めた
まーいいけど

交換!

浄水器のカートリッジ交換した
何年ぶりかは調べないぞ

June 23, 2017

いろいろ

眠いし

少し前からたまに、喉が苦しくなるときがある
多分ストレス
喉より下の方が詰まるような感覚のときもある

実行可能なドラスティックな解決法が存在するとは思えないからなぁぁ

ああ仕事もそれ以外もだ


別の話
ウッチー老けてたけどやっぱり言動がかわいかった
あと柴崎の活躍が話題になっててうれしい

June 18, 2017

眠い

眠いしだるいし疲れた
晴れ晴れとした気分だったのは一瞬か
やっぱそんなに働きたくない

June 17, 2017

しごと

やーっと肩の荷下りたというな
眠い

June 12, 2017

細切れに目が覚めるから疲れが取れない

June 03, 2017

やばい

眠すぎてやばい

June 02, 2017

寒い

なんとか帰宅
寒いよー
highは寒くなくってよかった
半袖でへーきだった
ああ
癒された

乗り換えなしなのが救いか
もうやだだるい

やばい

ねむすぎる

ねむい

朝から眠かったんだよ〜
明日休みにしなかったのは失敗
でもいいもの見れたから頑張る

30th

新本格ミステリ誕生日30周年とか言う文字を見かけた
そーかぁ
まぁそんなもんか
デビュー時から知ってたわけじゃないので実感はわかない

有栖川さんの江神の文庫新刊が入らなかったのはショックだなー
他のはあったのに

June 01, 2017

ランチ

1年ぶりかと思ってたら、前回は2年前だったよ
勤務先変わったのが伝わってなかったり
年に1回くらいは会おうねーってことになった

怒涛のお楽しみラッシュで忙しい
いいことだ
楽しい予定が無いと気力が沸かない

2

イラつくっちゃみんなイラつくんじゃ

もっとちゃんとやれと思うわ
ちゃんとしたとこにいたいんだ


でもいいとこは
とりあえず上司に言いたいこと言いやすい
お客はそこそこ来るから仕掛けとかも成果は見えやすい
てことかな
何をやっても売れないお店はつまんないんだ



そこまで嫌なことはなかったのだが
目が覚めてしまったー

きちんとやろうとしたら頭が固い的なことを言われたのがムカつくな

そーでもそれは許せないような嫌なことではない
私は私の頭固いとこも短所だとは思っていない
というかそんなに頭固くないので。

新しいことをやり始めるのに最初から完璧は求めていないからとも言われたんだった
新しいことだから最初にやり方を細かく確認したいんですよと応えた
それも一理ある的なことも言ってたか

好きにやっていいと判断できたら好きにやってる
まわりの誰よりも勝手にやっているよ私は

どこまで勝手にやっていいのか見極めるためにすり合わせしたかったんじゃん

何か間違ってますか?
という気分なんだそこがイラつく
最善の手順を踏んだと思っているのてすよ

確認しないで勝手にやってあとで文句言われたくないので

« May 2017 | Main | July 2017 »