« June 2017 | Main | August 2017 »

July 2017

July 30, 2017

ねむい

眠さが尋常じゃない

眠すぎて送信できてなかった今朝5:45

ICE

昨日たまたまTVで見れてよかったな
 
体の動きで「想い」が伝わるのは不思議
表情は顔だけではなく全身に表れているということか

言葉はとても大事だけどそれ以外も大事なんだろう

あとは仲良さそうなのがいいんだよねーー
そんでもちろん単純に眼福

July 27, 2017

涼しくて幸せ!

膝は痛い
エスカレーター歩くときは要注意
レインシューズ危険

July 24, 2017

湿度高いからか今日は体が重い
昨日も一昨昨日も忘れ物がひどかったけど
それはデフォかも。。。

肉が足りていないと体が訴えるので肉類ばっかり買って帰った
ローストビーフサラダの容器の上げ底感がハンパない
ジンギスカン焼くやつかよってほど

牛肉食べたいのは貧血なのかな

July 21, 2017

東大のなんちゃらってやつ、これほど録画して早送りするのに適した番組も珍しいかも
平目木なんちゃらって謎解きドラマ仕立てのやつけっこう好き
道尾なんちゃらは1作しか読んでないけど肩書はミステリ作家でいいんだろうか

July 05, 2017

こっちで

恵比寿意外と遠くない
空いてるのは悪くないよなー
カバン持ちながらヘドバンしたのは初めてかも
バーバレラだけだけど

« June 2017 | Main | August 2017 »