« July 2017 | Main | September 2017 »

August 2017

August 30, 2017

だめだー

これ以上早く起きられん

August 27, 2017

眠い

痛飲てほどではないはずだけど
だるーい
やっぱ飲み放題ではサワーが無難なのかな
ハイボールとウィスキーのソーダ割りは?原価高かったりするかも?

August 26, 2017

頭痛い
なんだこの居心地悪い感じは

August 22, 2017

5時に起きれなくなってきた

August 20, 2017

髪切った
ショートと言っていいくらい
切られている最中は失敗した!と思っていたが
仕上がり見たらまぁアリかもしれないと思った
美容師さんに最近蒸し暑くて嫌だから切りたいと言ったらそうなった
見慣れないし一時的なものだとは思う
うまくスタイリングできないので
伸びたらまた無難なボブに戻る予定


August 17, 2017

涼しいの通り越して肌寒いぞ

August 14, 2017

ひさびさにもえくるしい

もひとつ

昨夜から今朝にかけての夢?
知り合い出てきた
海外に行ってしまった元同僚
あと雨
制服の着替えがない子がいて可愛そうなの
これから出かけるんだったか
意味不明だな
芝居の稽古とどうつながるのかも不明

夢でだと思うけど
最近、初めて死ぬのが怖いと思った気がする
余命宣告でもされたのか
リアルにあ、死にたくないと実感したのが初めてでちょっと驚いた

身近じゃないんだよなー普段は
で、その感覚はもう忘れてしまった
なんだったんだろう

なんか芝居の稽古に行く夢?
何故かでかい石を拾っていかないといけない
踏み台になるような
脳みそみたいなな模様の石気持ち悪かった
気持悪いという感覚だけすごく残って目覚めた
イヤな感じ

August 13, 2017

水割り

唐突ですが
昨夜帰りに買った缶の水割りが美味しくて
自分は予想以上にウィスキーが好きなのかもと思った
ソーダ割りじゃなくて水割りが普通に美味しいしいい匂いで好きなんだなーと
麦茶とかアイスティーみたいな感覚でサラッと飲めるのがちょっと意外だった

August 12, 2017

眠い

ほんと楽しいし
座って帰れるから良かったんだけど
開始が1時間早ければもっといいのに
贅沢かな?

メモ

ナイト・ホークスけっこう面白かったわ
他のも読んでもいいかも?くらいには

警察小説も飽きるからまた気が向いたときに読もう

立ち仕事なう
薄暗くて文庫本読むのが無理だった

August 11, 2017

メモ?

うーん、そこでもう?というタイミングだったな
面白くなくはないけどシリーズ全部読みたいかは微妙な感じだ
今のところ

昨日行ったところは予想以上にもう行く機会が無い気がした
そこだけすごくちゃんとしてて見られてよかったのだけど まわりに何も無さすぎ
レベル高いんだけど、なんかそんなに参考にはならなかったなー

August 10, 2017

知らないところに行くの楽しいなぁ
電車乗り継いで行くのもいいな

今日は涼しいから助かった
寄り道する気力が出たー

一生縁がないとまでは断言できないけど
多分この先何年も来ることはないであろう土地

気分としては旅だ

« July 2017 | Main | September 2017 »